admin≫

 



どうかしている、AIGの高額ボーナス支給 

オバマ大統領、AIGの高額ボーナス支給撤回求める

 【ニューヨーク=丸石伸一】「納税者に対する暴挙をどう正当化するのか」。オバマ米大統領は16日、巨額の政府支援で破綻(はたん)を免れながら、経営難の原因となった部門の幹部に高額のボーナスを支払っている米保険大手アメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)を強く非難し、ボーナス支給の撤回を求めた。 >>続きを読む

この状況下で、AIGのデリバティブ(金融派生商品)のトレーダーへのボーナス支給はどう考えたって、おかしいだろう!

なにが、「払わなければ法的問題に発展する」だ!

いいかげんにしろ!



この記事へのコメント

こんにちは。この巨額ボーナスほんとうに、はらわたが煮えくり返りそうですね。出すほうも、もらうほうも、頭がいかれていますね。こうした、金融馬鹿や賭博師、詐欺師など何とか取り締まる方法はないのでしょうか?いずれにせよ、こうしたことを取り締まることができる法律など整備してもらいたいものです。そうでないと、「のど元過ぎれば熱さを忘れ」の格言どおり、また同じことが繰り返されると思います。詳細は是非私のブログをご覧になってください。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


nappawindy

Author:nappawindy
FC2ブログへようこそ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログをリンクに追加する
QRコード
