admin≫

 



中川財務相、泥酔会見疑惑・・・居酒屋でくだを巻くサラリーマンのような 

中川財務相「深酒疑惑」一斉に報道 海外メディアも揶揄 産経ニュース

「多めに風邪薬飲んだ」と財務相 与野党、適格性を疑問視 北海道新聞

「会見前には飲んでいない」 中川財務相が釈明 産経ニュース

中川財務相釈明「薬の飲みすぎ」 進退は「総理の判断」 asahi.com

G7で日本の立場を主張、会議の目的を達した=中川財務・金融相 ロイター

中川財務相:陳謝、「機内で風邪薬、酒も…相乗効果で」毎日jp

状態としては、間違いなく泥酔状態だ!

つぶれる寸前じゃないか!

そのまま朝まで寝ていそうだぞ!

体調が悪かった?

薬と風邪の相乗効果?

だったら側に医者を付けとくとかしないのか?

死んだ親父さんが見ていたら、どう思うかの~

とにかく、政治家のこんな会見は、見たことがない。

日本人として、恥ずかしい!



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


nappawindy

Author:nappawindy
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをリンクに追加する
QRコード
